6月29日はビートルズ記念日


6月29日はビートルズ記念日だよ。

1966年というから、ざっと45年前の今日のこと。世界一有名なロックバンドのビートルズが日本にやって来たんだ。あくる日から3日間にわたって、東京の武道館で合計5回のコンサートが行われたというのは、ビートルマニアの人にとっては常識みたいなものだろうね。

今日はこんな記念日だということもあって、朝からうぇしぇげらべいべな~という歌が頭の中でヘビーローテーションでもう大変。そこで思い切って空港に遊びに来てみたよ。近くの伊丹空港というのがミソだけどね(・w・;

目的はもちろんなりきりビートルズ!最近お気に入りの分身の術なんかも使って、ハッピを着てタラップを降りてくるみんなをまねしてみたんだけど、どれがホントの僕か分かるかい?

今日は何の日のイラスト(6月29日:ビートルズ記念日)

どきどきしている

カテゴリー: 6月   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree